端くれファンの書き留め

∞さんのファンの端くれの書き留めです。

関ジャニ∞にハマってからのこの約1年を雑に振り返る

関ジャニ∞にハマってからのこの約1年を雑に振り返る 


よしみです。こんばんは。

2017年も終わりますね…

2017年は私にとって大変革の年でもありました。ので、折角なので雑に記録しておこうかと思います。

大したこと書いてませんが、よろしかったらドウゾ!



◆2016年12月28日 〜沼の始まり〜


俳優沼の住人を長年してて、新たな刺激を求めていた時期…

友人にいきなりドッジオススメされる→めっちゃ面白い→やばい

年末年始番組見る、ちまちま調べはじめる


◆2017年 1月中旬


,嵐オタの友人に「ジャニーズにハマるためにはどうしたらいい!?」と教えを請う。

ツイッターアカウント開設

・ツアーが夏にあることを知る


◆1月下旬

ファンクラブ入会

(郵便局申し込みした次の日あたりからオンラインでも申し込めるようになってた。つらい。)


◆2月

どんどん絵を描き始める

たくさんの人に仲良くしていただく


◆4月

ジレッタ観劇

観劇感想(http://y0shimi8.hateblo.jp/entry/2017/10/19/173521


三点倒立爆誕


◆5月

蜘蛛女のキス観劇

観劇感想(http://y0shimi8.hateblo.jp/entry/2017/10/19/180642


◆7月

JAMコン 北海道遠征


◆8月

JAMコン 名古屋遠征

JAMコン 東京

スパイダーマンを観に行く


◆11月

泥棒役者日舞台挨拶鑑賞


◆12月現在

ようやく一年が経とうとしている…


はい。

ハマってから自分でもビックリする程のフットワークの軽さで関ジャニ∞沼にハマり、半年くらいで北海道まで飛びました💪


お絵描きアカウントでは50枚を越える枚数のイラストを描いておりました。ビックリ。


更にビックリなのは三点倒立アイコンが4月からということですね。そんな前か!


ツイッターのアカウントを通してたくさんの方々に良くして頂き、良き関ジャニ∞ライフな1年間を過ごすことができました。


この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます!!!


正直ものすごい勢いでハマりすぎて一年持たないんじゃないかと当初思っていたのですが、無事来年もエイター2年生としてどっぷり沼に浸かりつつフットワーク軽く駆け巡れそうです💪


来年も関ジャニ∞さんにとって大波を起こして乗って行くようなカッコイイ一年となりますよう願いを込めて!


今年一年お世話になりました!!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします!!



2017/12/31 よしみ(三点倒立の人)